T483

今年も限定グラフィックが目白押しの暑い夏がやってきました。
昨年までは水着一色だったのが、今年は瑞雲祭りの法被、浴衣まで登場です。
Vol.8は改造画面特集でしたが、今回はドロップ&建造の取得画面と、改造画面の続きです。
更にアップデート後には新しい限定グラも追加されるということで、入手次第追加していきます。


三越水着Mode

最上(三越水着)
最上
三隈はどうしたんだよ? なんで機嫌悪いのさ? あ、そうだ! ラムネ飲みに行かない? おごるよ。
去年は三隈だけが実装された水着Mode、お揃いじゃなかったの?って、きっと最上はあれ、恥ずかしくて着れなかったんじゃないのか?
今年は三越で一緒に買ったお揃いの水着です。

三隈(三越水着)
三隈(2017バージョン)
結局、お揃の水着、買えなかった…え、提督、ビーチバレーですか? くまりんこは…私は、いいです……
昨年はあっと驚くビキニを疲労した三隈さん。夏ボイスはもがみんに裏切られた嘆きボイスのままでしたが、今年はお揃いです。

浴衣Mode

綾波(浴衣)
綾波
夏は…やっぱり、暑いですねぇ…司令官、敷波が持ってきてくれたスイカ、切りましょうか!
一気に増えるしばふ艦限定グラ。
今年はなんと、綾波型2隻に浴衣Mode実装です。
何やら物騒なものを持っていますが、まさか射的の屋台から返さず持ってきちゃった?

敷波(浴衣)
敷波
夏だよ、司令官。スイカ、食べる?…あ、綾波にも持って行ってやろ。なんか、いいよね!
綾波ちゃんと一緒に実装された夏祭り浴衣Mode。
なかなかかわいいじゃないですか…

古鷹(浴衣)
古鷹
今年も夏がやってきますね。新しい水着、加古と買いに行こうかな?
新しい水着ではなく、浴衣を買ってしまった古鷹ちゃん。
いやおや、なかなか似合ってるじゃないですか!
花火一緒に行きたくなるでしょうねぇ…

藤波(浴衣)
藤波
ああ、夏祭りか。もち、行きたい。浴衣、出そう、着よう。うん、よいしょ…えっと、こんな感じで……。 あ、朝霜ちん、着付け手伝ってよ! これで、いい……かな?
意外と限定グラの多い夕雲型。陽炎型とは大違いです。
今回は藤波ちゃんと朝霜ちゃんが浴衣Mode実装です。
どちらも欲張り過ぎじゃない?

夏の差分Mode

瑞穂(かき氷)
瑞穂
猛暑日が続きますね。提督、お体は大丈夫ですか? そうですか。お元気そう…ですね。
差分の女王、瑞穂さんは水着ではなく、いつもの場所にかき氷を置いている差分。これまでイベント期間中でしか入手できなかったため、ドロップ画面等は限られたものしか入手できませんでしたが、大型艦建造で入手可能になったので、やろうと思えばいつでも入手可能。
通常グラの取得画面の方が入手しずらいって?(笑)

瑞雲祭りMode

扶桑(瑞雲祭り)
扶桑
山城、今日も暑いわね。夏ね。この服と艤装だと、少し汗をかいてしまうわね
去年から限定グラが突然増えた扶桑姉妹。
晴れ着、買い出し、水着、梅雨につづいて、なんと瑞雲祭りModeも。
みんな和服チックなのが印象的。伊勢姉妹と違って、瑞雲のせられないノーマルも瑞雲Modeありです。

山城(瑞雲)
山城
扶桑姉さま……確かに、少し暑いですね。私、氷小豆もらってきます。間宮さんから……。
山城さんもお揃いの法被を着た瑞雲祭りMode実装です。

炒飯Mode

長波(炒飯)
長波改
うぇ~。夕雲姉、なに水着とか用意しちゃってるの~? へぇ~、やるねぇ。あ、なに高波? 私はやんないよ! やんないからね!!
新規に加わった「炒飯Mode」。戦闘糧食新規実装に合わせた「炒めた」戦闘糧食ですか? エプロン姿がかわいい。中破絵は相変わらずの披露っぷりです。

今日の中破

7583
綾波
まっ…まだ…戦える…はずです…
ド派手にやられていません。せっかく繕えた浴衣がボロボロになっては…ねぇ。
浜風の人形欲しいです(笑)

深海棲艦アルバム

潜水棲姫
▲9・潜水棲姫
キタノ…ネェ……? エモノタチ…ガァ……フフ…ハハハ…!
15秋イベで登場。初の潜水艦タイプの深海棲姫。
高い装甲性能を持ち、先制雷撃実装後の16秋イベでは、先制雷撃可能艦3隻導入しても反抗戦では沈めることができないほど。

潜水夏姫
▲9a.潜水夏姫
キタノ…ネェ……? エモノタチ…ガァ……フフ…ハハハ…!
バカンスModeは開幕魚雷を習得したもよう。しかし、装甲はやや弱くなった。

記事が楽しめましたか? 参考になりましたか? ランキング応援もよろしく  → 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット