T201

提督、そんなに見ないで下さい。赤と白で少し派手だったかしら…そ、そうですか? なら、良かったです。提督、ご一緒に♪
ご一緒に?何を?大和ラムネですか?

艦娘アルバム復活させることにしました。
最初は水着Modeグラフィック特集です。
このシリーズは、基本的にドロップ・建造取得画面をSSしたものを掲載していきます。
そのため、この時期に取得できない艦とかは紹介していません。
かお「改」以降のみ限定グラの場合は次回に紹介しようと思います。


7駆

曙(水着15)

綾波型 8番艦 駆逐艦

曙(水着16)
(2016バージョン)
夏本番か!潮、あんた少しダイエットした方がいいわ。あたし?!あたしは別に… 季節限定グラが非常にたくさんある曙ちゃんは、提督をクソ呼ばわりするわりには人気がある証拠なのでしょうか。それとも運営の趣味なのでしょうか・・・
7駆のメンバーは平均的な駆逐艦なので使いどころがはっきりせず、提督のお好みで使用される場面が多いようですが、個性派揃いなので育てて損はないはず・・・。改二実装は来るのでしょうか・・・
2016年、潮を除く3人が更新されています。今年は焼き鳥をほおばっています。

潮(水着)

綾波型 10番艦 駆逐艦
あ、やっぱり…潮すこし太ったかも…。曙ちゃん、あたし、少しやせるように頑張るね!
潮ちゃんも夏・秋・新春と、それなりに限定グラがあります。しかも7駆で唯一改二実装艦娘であり、嬉しいことに改二はきちんと別グラフィックです。
おっとり、臆病、おのぼりさんな潮ちゃんは、実際にはかなりの活躍。
そして駆逐艦とは思えない隠れ巨乳で多くの提督を驚かせます。

朧(水着)

綾波型 7番艦 駆逐艦

朧(水着17)
(2016バージョン)
提督、いよいよサマーシーズン到来ですね。第七駆逐隊、夏季演習準備、バッチリです!
7駆の中では一番まともな(普通な)朧ちゃん。昨年いきなりの「改」でのグラフィック変更が実装。
潮も改二あるんだから、朧だってあってもいいような気がするんですが・・・ね。
差分更新。今年はメロンソーダを飲んでいます。
なお、「改」は2015年版と一緒のようです。

漣(水着)

綾波型 9番艦 駆逐艦
え?漣のこの水着?いいっしょいいっしょ?ふっふーん(`・ω・´)もっと見てもいいよ!
本当は普通に話したいと思っている漣ちゃん。テレ隠しなんでしょうか・・・。曙はクソ呼ばわりするのに、漣ちゃんはご主人様呼ばわりします。7駆っていったい・・・
しかし、2016年差分バージョンが存在しません。クリスマスはあったのに・・・

夕雲型

159a
風雲
夕雲型 3番艦 駆逐艦
買っちゃった……。ちょーっと恥ずかしいけど、夏だから、いいよね? ……あ、秋雲。何描いてんの? 見せて!? こらぁ!
夕雲型の体型はピンキリで幅広くいろいろなタイプがいてそれぞれ好みの別れる処ですが、風雲ちゃんは、細身痩せ型。幼児体型というわけではありませんが、そこがいい…

沖波(水着)
沖波
夕雲型 14番艦 駆逐艦
司令官があまりにも強く仰るので、あの…買ってみたんです、水着。どうでしょう? あの…あ、あまり見ないで下さい…
どうでしょう、と品評をお願いしておきながらあまり見ないで…って。
若干幼児体型ですが…

天龍型姉妹

天龍(水着)
天龍
天龍型 1番艦 軽巡洋艦
よっしゃーーー!夏だぜ!全員水着で浜辺に集合だ! ボールを使った特訓をするぜ!ネットの高さは駆逐に合わせてやれ!
最強だとか、死にたくないだろ、と煽ってくるけど、旧式なため、それ程強いわけではない。
しかし、旧式=低燃費なので、もっぱら遠征要員として使われてばっかりなので、本人は不本意だろう・・・か(笑)
華奢なイラストの作風からは想像できない水着グラのボリューム感。きっと着やせなんでしょうね。

龍田(水着)
龍田
天龍型 2番艦 軽巡洋艦
今年も暑くなるわね~。……執務室にクーラーですって? なにをふざけているのかしら? その服を、涼しくしてあげましょうね。
天龍のスポーツビキニとは違って、随分トロピカルな雰囲気を漂わせています。

長良型

五十鈴(水着)
五十鈴
長良型 2番艦 軽巡洋艦
(限定ボイスなし) 季節限定グラフィックがこれまでにない五十鈴ちゃん。珍しいですねぇ・・・
トロピカルムード満点!
グラフィックはノーマル・改・改二共通なので、最初から巨乳です(笑)

扶桑型

扶桑(水着)
扶桑

扶桑型 1番艦 戦艦
山城。もうすぐ夏ね。扶桑型姉妹でたまには何処かへ行く? 何処がいいかしら。
日本の戦艦で初となる季節限定グラフィックが実装された扶桑姉妹。晴れ着につづいて水着も実装。ちっとも不幸じゃないじゃないですか・・・

山城(水着)
山城

扶桑型 2番艦 戦艦
姉さま、旅行の計画ですか? いいと思います。山城、姉さまと一緒ならどこへでも……!
山城さんも一緒に登場!
美しい…

大和型

114a
大和
大和型 1番艦 戦艦
提督、そんなに見ないで下さい。赤と白で少し派手だったかしら…そ、そうですか? なら、良かったです。提督、ご一緒に♪
まさかの大和さんまでも登場!ムチムチ感がたまりません。

DROP LIST

南西海域 プンタン沖
艦種 DROP
C 駆逐艦 初雪
重巡洋艦 最上
E 駆逐艦 初雪、磯波
軽巡洋艦 五十鈴
重巡洋艦 最上
G 駆逐艦 吹雪×3
軽巡洋艦 川内、五十鈴×2
I 駆逐艦 白露
軽巡洋艦 五十鈴
重巡洋艦 愛宕、足柄、古鷹
水上機母艦 千代田
軽空母 祥鳳
南西海域 エンドウ沖
G 駆逐艦 如月、三日月、吹雪、長月
軽巡洋艦 多摩、木曾
I 駆逐艦 三日月、菊月、望月
軽巡洋艦 川内
M 駆逐艦 霞、霰
軽巡洋艦 木曾、鬼怒
重巡洋艦 高雄×2
軽空母 飛鷹×2
戦艦 榛名
南西海域 マレー沖
C 駆逐艦 初霜、夕立×2、朧、子日×2、時雨
軽巡洋艦 神通、由良
G 駆逐艦 潮、初霜、村雨、初春、五月雨、夕立
軽巡洋艦 木曾、多摩、川内
重巡洋艦 利根
H 駆逐艦 潮、白露、風雲、涼風、夕立、若葉、時雨
軽巡洋艦 長良、那珂、多摩
重巡洋艦 高雄×2
J 駆逐艦 深雪、舞風
軽巡洋艦 那珂×2、球磨
重巡洋艦 那智×2、衣笠
正規空母 加賀
戦艦 霧島
ドロップリストは新しい記事で順次更新していきます。

記事が楽しめましたか? 参考になりましたか? ランキング応援もよろしく  → 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット