2017/07/14

今年もこの季節がやってきました。
そう、水着モードの季節です。が、
今年はちょっと違う…
瑞雲祭りと(本来秋祭りの)浴衣モードが先行実装されています。
そんなわけで前回は梅雨グラまででしたので、今回は瑞雲祭りモードからスタートです。
今回はちょっと変わって「改造時」の画面ショットのみでお送りします。

瑞雲祭り法被Mode

伊勢(瑞雲祭り)
伊勢改

日向(瑞雲祭り)
日向改
この季節は嫌いではないな。伊勢……伊勢? ……なんだ、寝てるのか?
瑞雲ハイランドでの瑞雲模型公開に合わせた法被Modeです。瑞雲なので、「改」のみのグラフィックとなります。

扶桑改(瑞雲)
扶桑
山城。もうすぐ夏ね。扶桑型姉妹でたまには何処かへ行く? 何処がいいかしら。 扶桑姉妹が水着グラから更新!

山城(瑞雲)
山城
姉さま、旅行の計画ですか? いいと思います。山城、姉さまと一緒ならどこへでも……!
水着Modeがあるのに、いきなり瑞雲祭りModeが実装された姉妹。
こちらは瑞雲を載せられない「改」前(ただの戦艦)でも限定グラです。

浴衣Mode先行実装

神通改二(浴衣)
神通改二
そうですね。この季節になると、あの戦いを思い出します。…あの夜を…あ、いえ、ごめんなさい。
昨年までは夏真っ盛りボイスのみで初夏ボイスがなかった神通さんですが、今年は初夏ボイスとなんと時報ボイスが実装されました!
浴衣Modeは色っぽいです。
なお「改二」のみの実装です。

陸奥改(浴衣)
陸奥改
長門。この浴衣どう? おかしくない? そう、よかった♪ 提督、お待たせ。ふふ、ありがと♪
昨年もちょっとびっくりした陸奥姉さんの浴衣Mode。
年下をからかう近所のお姉さんぽさが半端ない。
先行実装で、今年は初夏ボイスも追加。

水着Mode - 七駆

漣改(水着)
漣改
え?漣のこの水着?いいっしょいいっしょ?ふっふーんもっと見てもいいよ!
漣ちゃんは、グラフィック更新がありませんでした。

曙改(水着16)
曙改
暑くなってきたから、確かにこの恰好は過ごしやすいけど…く、クソ提督、こっち見んなっ!
16年にグラフィックが更新され、左手に串焼き(焼き鳥?)を持つようになりました。

潮改(水着)
潮改
水着は…少し、恥ずかしいです。あの、提督…もしダメだったら、言ってくださいね?
相変わらず、照れながらもお披露目しちゃう潮ちゃん。
改二よりこちらの方が中破絵がとんでもないことになっています。

潮改二(水着)
潮改ニ
こちらは改二バージョン。潮ちゃんの季節限定グラはいつも改二バージョンが用意されています。

朧改(水着)
朧改
提督、いよいよサマーシーズン到来ですね。第七駆逐隊、夏季演習準備、バッチリです!
朧は16年夏季差分でソーダ水のカップを持つようになったが、改ではソーダ水を飲み干しています。

水着Mode - イチソ艦

白露改(水着)
白露改
梅雨があければ、夏だよね。海開きでは、いっちばんに泳ぎたいな、ね?
裏表ない天然娘な白露ちゃんはオイルを塗り忘れて悲惨なことに。浴衣Modeではもっと小麦色になっちゃいます。
ボールを持っているのは長門さんに言われてだとか。

村雨改(水着)
村雨改
提督、どう?村雨の水着、似合ってる? そう? いい感じいい感じ♪
駆逐艦一の破壊力を見せた水着グラの村雨嬢。彼女のせいで鼠径部フェチが増殖したとかどうとか…

時雨改二(水着)
時雨改二
もうすぐ今年も夏がくるね。水着? ああ、去年のがあるから、僕は大丈夫
イチソ艦では物足りないと言われがちな時雨ちゃんだけど、実際だったら、それなりにあるんじゃない?
改二のみ限定グラで、改まではノーマルのまま。

夕立改二(水着)
夕立改二
少しずつ暑くなって来たっぽーい。今年も夏が来るっぽーい!
村雨がポーズ的に目立ちすぎるけど、夕立だって負けていません。(ま、双子なので本来サイズはほぼ一緒でしょうし…)
両手に浜辺の茶屋(今風に言えば海の家でしょ)でそんなに欲張って、どうやって戦うというのでしょう…
改二のみ限定グラで、改まではノーマルのまま。

龍鳳(水着)
龍鳳
て・い・と・く♪ え、何ですか? 水着ですか? 一応用意してあるのですが…え、今ですか?! 夏まで待っててくださいね?
エロさの村雨か、爆乳の龍鳳か…。イチソ艦で一番の爆乳はやっぱり大鯨/龍鳳ちゃんでしょ。

水着Mode - その他

五十鈴改(水着)
五十鈴改
(限定ボイスなし)
2016年夏はびっくりさせられっぱなしでしたが、いままで限定モノに無縁だった五十鈴ちゃんがまさかの水着グラ実装。しかもトロピカルムード満載。
更にノーマルでもやっぱりそれなりにある(共通なので)…

天龍改(水着)
天龍改
よっしゃーーー!夏だぜ!全員水着で浜辺に集合だ! ボールを使った特訓をするぜ!ネットの高さは駆逐に合わせてやれ!
着痩せなのか、通常グラに比べムッチリ感がある天龍ちゃん。

龍田改(水着)
龍田改
今年も暑くなるわね~。……執務室にクーラーですって? なにをふざけているのかしら? その服を、涼しくしてあげましょうね。
怖いセリフが多いのですっかりヤンデレキャラが定着しちゃった龍田さんですが、水着はなかなか攻めてますねぇ。

リベッチオ
Libeccio改
これが日本の夏ねー。暑いねやっぱり。でも、このラムネって好き♪ カキゴーリも好き♪ あ、リベ、氷いちごね! いちご!
そしてリベの水着Modeもびっくり。お尻がやっぱり大変なことになっています…
※今年、リベの水着が実装されていないのは新バージョンが控えているから?

Italia(水着)
Italia
提督、夏ですね。ご一緒に海に行きましょう。…あぁ、そうじゃなくて。泳ぎに、です。新しい水着も用意したの。ふふ
Littorioの改バージョンであるItaliaの水着はちょこっと差分でパレオを巻いていません。

(次はドロップ・建造取得画面での夏Mode、秋祭り早出し!特集です!)

記事が楽しめましたか? 参考になりましたか? ランキング応援もよろしく  → 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット