top084

album第9弾は、桃の節句Mode~お出かけModeよりお届けします。
村雨嬢、かわいい~っ!

【更新】
21.03.04 新規実装天津風、夕雲追加
21.03.06 佐渡、松輪追加、お買い物ModeをVol.10に移動
21.03.08 福江・山風追加

艦娘アルバム:前のページ(バレンタインMode)│最初から見る次のページ(春の訪れ・花束Mode)→


差分の女王桃の節句

瑞穂改(ひな祭り)
瑞穂改
提督、これは? チョコレート菓子のお返し? …感謝いたします。瑞穂、嬉しいです!
毎度の差分の女王、こちらは三方には雛人形をのせています。


Commandant-Teste(桃の節句)
Commandant Teste改
C'est la vie.
差分と言っても表情に変化が…。菱餅の片方の色がフランス国旗のトリコロール配色に近いからだとか…。
案外かわいい。

桃の節句

潮(ひな祭り)

曙ちゃん、おめでとう。とっても素敵です!
胸に曙と朧の姿をした雛人形を抱え、自慢の胸部甲板の様子は見れないし、露出が少ないしと、いろいろ言われていましたが、かわいいは正義なのです。

山風(桃の節句)
山風
少し、気分が良くなった。少し…。うんっ!
相変わらず照れ具合がかわいい山風ちゃん。
長柄銚子をもった三人官女。控えめに主役にはなりきれないわけですね。

対馬(桃の節句)
対馬
これを? ……司令が? ……ん、ありが……ありがとう、ございます。……うれし……。
おおっ、雛人形みたいだねぇ…。

松輪(桃の節句)
松輪
これを、松輪に? ……あ、ありがとうございます! 嬉しい……!
おおっ、こっちも雛人形みたいだねぇ…。
対馬同様、まだひな祭りボイスは実装されていません。

佐渡(桃の節句)
佐渡
よよよっ、佐渡様にもチョコのお返しくれんのか? 好き好き! そういうのいいねぇ! ありがたいぜ!
こちらはちょっと凛々しい感じですね。同じくひな祭りボイスがないので、ホワイトデービボイスです。

福江(桃の節句)
福江
これを、お返しに? このご時世にすまない。ありがとう司令。あたしも、ちょっと、嬉しい。
同じくひな祭りボイスがないので、ホワイトデービボイスです。

Gotland改(ひな祭り)
Gotland改
あっ、ちゃーんとお返しくれるんだ! 提督、Tackタック! 平等でいい感じじゃない。嫌いじゃないな、頂くね?
桃の節供ボイスはないようです。いやぁ、普通っぽくていいですねぇ。

峯雲(桃の節句)
峯雲改
提督さん、お返しをわざわざ? ……で、村雨さんもこのクッキーを? ……気を使って頂いてすいません。……うれしい。
どう見ても桃の節供というより、仲良し村雨ちゃんを意識した春の装いとかお買い物modeっぽい雰囲気。鼻の頭に乗っかっているのは桜ではなく桃の花なんでしょうか・・・。

Richelieu(桃の節句)
Richelieu改
こっちに来なさいな。はい。À votre santé
限定グラの多いRichelieuさん。コマ子より姿勢・服装豊か。ほろ酔いで色っぽいお姉さんって感じです。

狭霧改(桃の節句)
狭霧改
こっちに来なさいな。はい。À votre santé
節分~バレンタイン~の、差分連続シリーズ。レギュラーグラよりこちらの顔の方が可愛いと思います。

夕雲改(桃の節句)
夕雲改
うっふふ♪ 提督、雛人形可愛いですね。私も巻雲や風雲と主力オブ主力三人官女とか…提督、似合いませんか? そう?
その夕雲さんがついに21年、待望のひな祭り姿で登場。



記事が楽しめましたか? 参考になりましたか? ランキング応援もよろしく  → 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット