top033

艦娘アルバム第8弾です! 今回はバレンタインMode特集第2弾です!
例によって、建造・ドロップ画面および改造画面のみで集めているため、未入手のものは掲載していません。入手でき次第追加していきます。
今回も入手次第どんどん更新していきます。

【更新情報】
21.02.19 神風・Perth改・明石改追加

艦娘アルバム:前のページ(節分・早出しバレンタインMode)│最初から見る次のページ(桃の節句)→
【今日の一言】作ってしまった! 私特製のチョコケーキ……。司令官、喜んでくれるかな? 大丈夫だよね?
魚雷でも入っているのか?


バレンタインMode 2017年組

朧(バレンタイン)

提督、あの…朧、こちらを作ってみたのですが…。あの、も、もしよかったら!
たぶん・・・。どころか、喜んで!

高波(バレンタイン)
高波
司令官と長波姉さまに、チョコレート作っちゃったかも…。受け取ってくれるかな…?
私だったら、もちろん受け取ります!

バレンタインMode 2018年組

潮(バレンタイン)

提督、一生懸命作りました。潮のチョコレート、受け取っていただけませんか?
基本、提督Loveな潮ちゃんなんだけど、トラウマ抱えていそうな男性恐怖症っぽいところがあり、なんか頑張って克服しようとしてるいたいけな少女感がたまらん

球磨(バレンタイン)
球磨
提督ー、これあげるクマ。大丈夫クマ、中身はチョコだクマ。安心して食べるといいクマ。
クリスマス限定で「誰だコイツ」と思わせるほどのかわいさをアピールしたクマーは、バレンタインでもアホ毛がハートになってかわいいクマーと、あざとさアピール。

バレンタインMode 2019年組~

古鷹(バレンタイン)
古鷹
提督、こ、これ、受け取ってください! あ、ありがとうございます!
いえ、どういたしまして…。と、言ってしまいそうな清潔さ。
(ちょっと意味わからんか…)

舞風(バレンタイン)
舞風
はい、提督。舞風のチョコ食べるでしょ?はい、あげます。食べて食べてぇ!
髪の束ね方がちょっと変わって、にこやかだし、いいですね~

秋霜改(バレンタイン)
秋霜改
えへへー。天下のバレンタイン! うち必殺のチョコ魚雷! ……ややっ、これは! ……すっごーい。上には上が……おぉーっ!!
上には上って、同時実装された早霜のことでしょうか・・・でも、あっちは袋だしなぁ・・・誰だろう

福江(バレンタイン)
福江改
司令。どうも慣例みたいだ。これをあげる。うん、そうだ! ……あまり甘くないよ? ごめん。
機雷型のチョコ。なので中破になると、大変なことになります。


狭霧改(バレンタイン)
狭霧改
ふふっ。狭霧特製、栗と抹茶を使った和風チョコレート、完成です! 提督、天霧さん。待ってて、これは自信作なんだから。
差分です。でもかわいいから許す。続いて桃の節句も差分でしたね。

Richelieu(バレンタイン)
Richelieu改
Mon amiral. これを受け取りなさい。いいから! よろしい♪
がんばりました。手作りですよね。

Italia(バレンタイン)
Italia
はい、提督。私からの特製ドルチェです。味わって食べてくださいね。ふふっ♪
Littorioの差分で、スカートが黒のミニになってアピール力UPしてます。

神風(バレンタイン)
神風
作ってしまった! 私特製のチョコケーキ……。司令官、喜んでくれるかな? 大丈夫だよね?
強気な振る舞いの神風もしっっかり乙女なのっだー

Perth(バレンタイン)
Perth改
提督、これをどうぞ。いえ、深い意味はありません。アールグレイと一緒に、どうぞ、召し上がってください。
徹夜で準備したらしい特性のチョコ。アールグレイが似合うのでしょうか…。私もピカード艦長も大好きですよ。

明石改(バレンタイン)
明石改
提督。はい、チョコレート。お返しは…う~んと豪華なスイーツと、資材でいいですよ?
何気にどんどん増えている明石の旗艦限定グラ。差分ではなく描き下ろしの特別衣装。
明石と明石改では珍しく同一グラとなっています。

画像入手でき次第追加していきます!



記事が楽しめましたか? 参考になりましたか? ランキング応援もよろしく  → 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット